Loading

活動報告

梅木しのぶ議員の還暦祝いに出席しました

梅木しのぶ議員の還暦祝いに出席。市長の42歳の歳祝いおめでとうございます、にはじまり、関根県議は33歳のお祝い、佐藤県議の乾杯では、ご成人おめでとう㊗️とどんどん若返る楽しいお祝いでした。しかし、集団行動でおなじみの清原伸彦名誉教授の祝辞は、梅木さんの自己表現 生き方表現の評価として、最高点をつけたのではないかと思います。これからも健康に気をつけて、頑張って下さい。

【Facebookより転載】
高橋やすゆきのFacebookページはこちら>>

関連記事

  1. 岩手県議会農業農村整備推進議員クラブ現地研修会
  2. 自民党県連 台風19号 非常災害対策本部 現地調査を行いました
  3. 岩手県議会議員選挙6日目②
  4. 特別委員会調査2日目 ②
  5. 県政レポート Vol.09
  6. 伏木富山港と金沢港を視察調査に参加しました
  7. 第37回岩崎城絵幟まつりに参加しました。
  8. 東日本大震災津波復興特別委員会現地調査に参加しました。
PAGE TOP