Loading

活動報告

和賀地区合同高齢者大学の開講式に参加しました。

今日は和賀地区合同高齢者大学の開講式で祝辞。
令和最初の開講式でしたが、昨年より42人少ない、238人の出席でした。現役年齢の延長もあり、老人クラブの加入者も減少しているようです。これから各地区で7講座ぐらい開催されます。健康の秘訣は、歩いて外に出て交流、会話して、大いに笑い楽しむ事です。
入学者は、417名ですので、これからどんどん参加していただければと思います。

【Facebookより転載】
高橋やすゆきのFacebookページはこちら>>

関連記事

  1. 第17回ふるさと雪っこまつりに参加に参加しました
  2. 北上市立和賀東中学校創立50周年記念式典に参加しました
  3. 「東日本大震災津波復興特別委員会」が開催されました
  4. 「市民と議会をつなぐ会」のファシリテーターを務めました
  5. 北上総決起大会が開催されました。
  6. 梅木しのぶ議員の還暦祝いに出席しました
  7. 国道107号災害現地視察に同行しました。
  8. 北上市民俗芸能協会定時総会に参加しました。
PAGE TOP